外資系セールスマンの備忘録

意識低い系外資系サラリーマンの海外旅行記やノマド術を紹介

ハピタスでお得にポイントを貯めよう!マイルを貯めるのにも適している!?

みなさんはハピタスというポイントサイトをご存知ですか?

私はよくネット通販やホテルの予約をネットで行うのですが、このハピタスというサイトを経由するだけで、ご利用額に応じてポイントが貯まるといったサイトです。

これからポイントサイトを利用して稼ぎたい、ネット通販をもっとお得に利用したい、と考えている人はハピタスをフル活用しましょう。

驚きのハピタスの還元率

f:id:kitaji27:20171008093622j:plain

私がいつもハピタスを使う理由は、他社より還元率が群を抜いていいからです。

いつも利用するホテルサイトを例に見てみましょう。

f:id:kitaji27:20160904163519p:plain

有名どころのExpediaやHotels.comでも3.6~4.2%と嬉しい高還元率ですね。
海外のホテルを予約するときは、この二つのサイトの二択になるかと思いますが、還元率が高く、掲載数も多いので不自由することはありません。

このホテルの予約は、私のような出張が多い人にはかなり有効な手段と言えます。5日連続で県外のホテルに滞在していたときなどは、それだけで1000ポイント以上も貯まりました。
最近は、じゃらんを使うことが多いのですが、じゃらんのポイントも別途貯めることができます。
じゃらんポイントと合わせると単純に倍近いポイントを貯めることができるわけですから、使わない手はないですね。

ちなみに貯めたじゃらんポイントでリゾートホテルに泊まったりもできました。

ポイント交換は現金又はドットマネーがおすすめ

ハピタスのポイントは、1ポイント=1円です。

ハピタスは、手数料無料で好きな銀行に出金もできますが、ドットマネーを経由させれば更に3%アップで出金できるので、ハピタスのポイントからドットマネーギフトコードに交換すると更にお得になりますよ。

また、ハピタスやドットマネーギフトコードは現金出金だけでなく、楽天Edy、Amzonギフト券、Tポイント、dポイントなど様々なポイントに交換することもできます。
ANAのマイルを貯めている方は、ハピタス→PEX→東京メトロANAといった段階を踏んで交換しましょう。
還元率が一番いい方法になります。

ハピタスの充実した紹介制度

ハピタスの良いところは友達の紹介制度も優れているところです。
f:id:kitaji27:20160904164846p:plain

ハピタスはどんな案件でも紹介した人のポイントが必ず10~40%の還元がされます。
家族や友人を紹介してみんなでお得にポイント生活をしてみましょう!

まとめ

クレジットカード発行やFX口座開設で一気に数万ポイントを獲得でき、他社よりも還元ポイントが高いことが多いので、本当におすすめです。

わたしはこんな感じで、こつこつと貯めていますよ。
f:id:kitaji27:20160904165236p:plain

f:id:kitaji27:20171008093405p:plain

ポイントサイトって何かわからない、不安!という方も、まずはハピタスでポイントを貯めることをおすすめします。

知らないで損していることが多いです。
私も先輩にこのサイトを教えてもらってからは、ハピタス経由で全て買い物等しておりますが、勝手にポイントが貯まって行きますし、毎日の生活がお得になりました。
ぜひご活用ください。