
外資系セールスマンの備忘録

意識低い系外資系サラリーマンの海外旅行記やノマド術を紹介

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!!!

雑記

2~3週間前のことですが…
見知らぬ荷物が届きました。
しかも当ブログ「きたじ.net」宛にです。

ん?誰からだろう?

Amazonほしいものリスト

送り主をみると、静岡県在住のブロガーHanagexさんから!!
http://hanagex.com/
静岡観光する方はHanagexさんのブログ覗いてみてください。隠れた観光スポットや食事処が紹介されていますよ!

しかし、なんで住所知ってんだ?
と思ったら、堂々とAmazonほしいものリスト公開していました。
いままで一個ももらったことないから忘れてましたね。笑

本名で送ってくださったのでボカシいれてますが…
f:id:kitaji27:20161005222214j:plain

こんな感じで本名を公開しないでも送っていただけます。
住所も相手に知られないでいけます。
詳しくはこの記事を参考に。
www.in-activism.com



中を見てみます。

むむ??おぉー!欲していたSIMケース!
f:id:kitaji27:20161005222530j:plain

海外に頻繁に行くので、現地SIMを突っ込んでいるので管理に困っていました。
小さいSIMなんで無くしてしまいガチですし…。
専用のPINも必要なのでこういう専用ケース探していたのですよ。
これならケースにSIMをさして財布ん中に入れておけます。


あっちなみに海外ではSIMフリー端末ないと使えないので、
SIMロックを解除するか購入するかしましょう。
www.tabiblog.jp
www.tabiblog.jp
www.tabiblog.jp



いま国内外を出張する仕事に就いているので、
今後も重宝すると思います!!!

Hanagexさんありがとうございました!
f:id:kitaji27:20161005223542j:plain