外資系セールスマンの備忘録

意識低い系外資系サラリーマンの海外旅行記やノマド術を紹介

知識やスキルを500円から売買できる『ココナラ』を使ってSNSのアイコン・プロフィール画像を作ろう!

ブログのプロフィール画像が「怖いです」「威圧的です」というたくさんの声を頂戴し、結構凹んだのでイラストのものを作成しました。

f:id:kitaji27:20160911174423p:plain

モロの顔出しはちょっとなぁ〜…というふうに思っていたので、イラスト画像を欲していました。
そこで、今回利用したのが『ココナラ』です!



似顔絵作成なら『ココナラ』

どうせなら手頃な価格で高品質のものを探していました。

いろいろ調べてみると『ココナラ』が最安でした。

まず、今回かかった総額は1080円でした。
これってすっごい安くないですか??

しかも、私が依頼した方は二日で作成してくださいました。
(待ち人数によって納期はまちまちです)

『ココナラ』利用の流れ

まずは、依頼したいサービスを探します。
カテゴリ分けがされているので、ロゴを作る人やイラストを作る人も簡単に見つけることができます。

そこで、購入したい商品を選択し、支払いを完了したら相手とコンタクトをとることができるようになります。

私の場合は、「この写真のようにしてください」って写真を出品者の方に送り、下書きを送ってもらいました。
その写真がこちらです。
f:id:kitaji27:20160911173138j:plain

これでOKなら色をつけてもらいます。
背景色や服の色、文字を入れるかなどを出品者様に依頼します。
私はオレンジが好きなので背景色をオレンジにしてもらいました。
それがこちら。
f:id:kitaji27:20160911173259p:plain

おぉ〜そっくり。かなり満足のできです。

ただ、いまヒゲを生やしているので、アゴにヒゲをつけたしもらいました。
それがこちら。
f:id:kitaji27:20160911173500p:plain

このようにこちらの対応には臨機応変に対応してくださいます!

『ココナラ』を使おう!

いかがでしたでしょうか?
かなりお得なサービスですよね!

ロゴやアイコン画像などを作成しようと考えている方は、
ぜひ『ココナラ』を使って作成してみましょう!

もっとお得に『ココナラ』を使用する方法です。
それは招待コードを使うことです!!

f:id:kitaji27:20160911173921p:plain

招待コードを利用すると300ポイント(300円相当)のポイントがもらえます。
このポイントを利用すれば大幅に割り引いて使うことができますね!

当ブログの招待コードは『zbdjdb』です。
よかったらどうぞー!
まずは会員登録をしてから、この招待コードを入力するとポイントゲットできますよ。
↓↓↓こちらからどうぞ
coconala.com