外資系セールスマンの備忘録

意識低い系外資系サラリーマンの海外旅行記やノマド術を紹介

『割引特典あり』HotelQuicklyを使ってお得にホテルに泊まろう!

アジア・オセアニアへ旅行する方は、HotelQuicklyというホテル予約アプリがお得です。

HotelQuicklyは、1週間以内のホテル予約に特化しており、3~5つ星ホテルを当日〜7日後の限定で予約できるといったもので、
日にちを限定させることでディスカウントが大きく予約しやいのが特徴です。

HotelQuicklyについて

f:id:kitaji27:20160722112041j:plain
photo by vulcanpost.my

社会人の方はギリギリまで仕事の予定がわからず、3~4日前にやっとでホテル予約が取れた、といった方も多いですよね。
ギリギリに予約すると高くつくサイトも多いので、こちらのサービスは有難いですよね。

HotelQuicklyの対象エリアは
オーストラリア、カンボジア、香港、
インドネシア、日本、ラオス
マカオ、マレーシア、ミャンマー
ニュージーランド、フィリピン、シンガポール
韓国、台湾、タイ、ベトナム

アジアが中心ですが幅広い国で対応していますね。
メジャー所もカバーしていてるので使い易いと思います。

アメリカへ旅行へいく友人の方のためにNYにもあるか調べたのですが、残念ながら提携はなかったです…。

また支払いはセキュリティや事後サポートが手厚い、Paypalが対応しているのでこちらでクレジット決済になります。
現地のホテルで異なった値段で決済され、後日英語で対応しなければいけないなんてこともありません。

前日の日付で検索しても4000〜6000円割引のホテルがゴロゴロ出てきますよ。

いまインストールすると割引クーポンを貰えます。

f:id:kitaji27:20160722112750j:plain

いまHotelQuicklyアプリをインストールし、プロモーションコード「SKITAJI」を入力すると、2,000円割引きになるクーポンが貰えます。
2000円引きで泊まれるのは大きいですよね!

まとめ

もちろんエクスペディアやagodaなどの方が安い場合もあるので、しっかり比べてみたほうがいいですが、2000円引きのクーポンがあることを考えると、いまはHotelQuicklyのほうがお得の場合が多いと思います。

旅行ギリギリにホテル予約をするかたは、こちらのサービスの方がお得になる場合が多いのでぜひ使ってみてください!
iPhone/Androidアプリであるのでインストールしておきましょう。

エクスペディアで海外ホテルを8%オフで泊まる方法はこちら。
www.tabiblog.jp