外資系セールスマンの備忘録

意識低い系外資系サラリーマンの海外旅行記やノマド術を紹介

新橋にて絶品の牛かつ屋さんを発見!『牛かつ おか田』は本当に美味しいですよ!

サラリーマンの聖地?として
有名な新橋には、ランチ時になると
サラリーマンで賑わう有名店がたくさん!
なかでも、牛かつおか田は格が違いました!

牛かつ・おか田@新橋

今回紹介するのは新橋駅すぐそばにある
牛かつ「おか田」です!!
f:id:kitaji27:20160502223919j:plain

地図上にある通り、新橋駅でてすぐ横です。
お昼時は近くのサラリーマンさんでたいへん賑わっています。

ここのメニューは全て美味しいのですが、
めちゃめちゃ並ぶので、行列が無理な方や時間に限りがある方はちょっと厳しいかもしれまんね…。
回転は早いので日によりますが…。

さて実際にメニューを見てみましょう。

f:id:kitaji27:20160502224134j:plain

基本的にライスは大盛り、定食はおかわり無料です。
これは非常にありがたいですね〜。

肝心の牛かつですが、半レアの状態で提供されるので
注文してから2~3分で登場します。遅くても5分くらいできますね。

実際に牛かつを見てみましょう!
こちらが『おか田』さんの牛カツです!

f:id:kitaji27:20160502224405j:plain

f:id:kitaji27:20160502224351j:plain

どうですか?非常に美味しそうでしょ?
実際めちゃめちゃ美味しいです!
ここの牛カツは2種類のソースで食べるのですが、
美味しすぎて1切れでご飯何倍も食べることができますよ!

いつも30~40分ほどならぶのですが、ここは並ぶ価値ありですね!