読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資系セールスマンの備忘録

意識低い系外資系サラリーマンの海外旅行記やノマド術を紹介

AMEXカードを所持している方必見です。エクスペディアを通して海外のホテルに8%オフの価格で泊まる方法を紹介しましょう!

私は海外のホテルへ泊まるときは、
最低価格保証のエクスペディア
またはじゃらんnet
で予約しています。
特にエクスペディアは最低価格保証が大きくて、
エクスペディアより安いホテルが見つかれば、
差額分を返金してくれるのです。
プロモーションの商品もかなり多くて、
使い勝手がいいので、重宝しています。


上記で紹介した、じゃらんnetは
割引のクーポンを頻繁に発行しています。
f:id:kitaji27:20160427102010p:plain
こちらはそのまま使っていただければいいのですが、
エクスペディアは自分でクーポンコードを取得する必要があります。

エクスペディアに格安で泊まる方法

1,8%引きクーポンの取得方法
まずは下記のリンクから、エクスペディアのページへ飛んでください。
www.expedia.co.jp
そうするとこのような画面が出てくると思います。
f:id:kitaji27:20160427102647p:plain
画面上のクーポン発行ボタンをクリックします。

その後に自分が所持している
アメリカン・エクスプレスカード
のカード番号の上6桁を入力します。
f:id:kitaji27:20160427102755p:plain

そうするとクーポンコードが表示されるので、
予約の際に、コード入力箇所にコピペして終わりです。
f:id:kitaji27:20160427102849p:plain
画面中央のところに(消してありますが)出てくるのでそれがコードですね。

海外ホテルが格安でとれるエクスペディアにおいて
さらに8%オフで泊まれるのはかなり大きいですよ!

2, 注意点
このお得な方法ですが、
あくまで海外ホテルの予約の際にしか
使用することができないので注意しましょう!

また、ツアーの割引ですが、
15万円以上の商品に関してでしか使えないので注意が必要です。

国内ホテルの予約も割引商品が多いので、
お得なのには代わりないのですが、
じゃらんnetなどと比べて、一番安く泊まることができるホテルをチョイスしましょう!

3, 7%オフのクーポンももらえます!
宿泊後にエクスエディアよりメールが届くので
ホテルのレビューなどを記載すれば、次回使用することができる
7%オフのクーポンを手に入れることができます。

レビュー書くだけで手に入るのでこちらもうまく活用していきましょう。

おすすめのAMEXカードはこちらですね。
比較的審査も通りやすいですし、いまなら初年度無料ですからね。
海外旅行時の手荷物宅配サービスにも対応したカードです。
アメリカン・エクスプレスカード



ANA/JALのマイルを貯めたい方などは
航空会社が出しているAMEXなどの方がいいかと思います。
ボーナルマイルやポイントがつきますし、国内のラウンジ使えたりします。

ちなみにコストコで使えるカードはAMEXだけです。
コストコによく行かれる方もぜひ作ってみてください!

[追記]
現在はこちらのアプリがクーポン利用で一番安いですね。
期間限定でのクーポンですので、お早めに。